So-net無料ブログ作成
検索選択
World of Warships ブログトップ
前の5件 | -

wows課金が止まらない [World of Warships]

どもども勘九郎です。

なんだかんだで、5隻ですわ

わかってはいましたよ。
1度課金してしまうと全て欲しくなる

いや、だってですよ
癖のある艦艇って、面白いじゃないですかぁ


image-20170223010534.png





ついに課金してしまった… [World of Warships]

いやいや、もうダメですわ
あ。
勘九郎ですがね

image-20170221223556.png
プレミアム艦艇

だって…

乗ってみたいじゃん?

でもね、wowsの課金艦艇って
凄く使いやすいとかじゃないんですよね

ちょっと癖のある艦艇が多いです。

日本の艦艇は、使いやすいのかなぁ

プリンツ欲しいけど、砲塔が赤くないんですよ

なもんで却下

ティルピッツにしたよ

ついに課金してしまった… [World of Warships]

いやいや、もうダメですわ
あ。
勘九郎ですがね

image-20170221223556.png
プレミアム艦艇

だって…

乗ってみたいじゃん?

でもね、wowsの課金艦艇って
凄く使いやすいとかじゃないんですよね

ちょっと癖のある艦艇が多いです。

日本の艦艇は、使いやすいのかなぁ

プリンツ欲しいけど、砲塔が赤くないんですよ

なもんで却下

ティルピッツにしたよ

なかなか上達しない。 [World of Warships]

どうも勘九郎です。
wows面白いですわ
基本、ゲームは苦手なんですがね

コレは楽しいです。

いや、下手ですがね

最近は、大日本帝国海軍の艦艇ばかりじゃなく
他国の艦艇も使いはじめまして
それぞれ、個性があり面白いもんですねぇ

image-20170217145251.png

『ARP Takao チャレンジ』やっときたか♪ [World of Warships]

勘九郎です。

VI以上の艦艇で、経験値でゲットできる♪

期間も
2016/10/07 15:00 ~ 2016/12/30 15:00と、長いので
ゆっくり、しっかり遊んでゲットですね

Takao【高雄型】は好きです。
ヴォイスが楽しみですねぇ
image-20161006223325.png

相変わらず派手ですね
image-20161006223331.png

image-20161006223336.png
本来、黒ベースじゃないの?

結構、眩しいのねw

【イオナ】がね、どうするんだろうね…401は無理だろうから
【大和】来るのか?!

因みに、『蒼き鋼のアルペジオ』関連のスケールフィギュアだとこれしかないw



前の5件 | - World of Warships ブログトップ