So-net無料ブログ作成
パチンコ パチスロ ブログトップ

パチスロ『偽物語』 [パチンコ パチスロ]

どうも。勘九郎です。

『化物語』の後継機となる『偽物語』

正直、たるいですねぇ…


image-20160407205923.png

image-20160407205938.png

コレだけ消化するだけでも、疲れます。

『化物語』の方が好みです。

ボーナスと上手く絡んでくれないと
疲れの割には、コインが増えない…

『化物語』打ってた時は、解呪自体、めんどくせぇ…と思ってましたがね

まだ、かわいいもんっすね

暫く打ちません。





パチスロ『偽物語』 [パチンコ パチスロ]

どうも。勘九郎です。

はい。

ってことで、打ってきましたがね

image-20160402232957.png

ハッキリ言って、クソ台ですねぇ…

化物語の方が、まだ良かったです。

純増枚数が少ないのですよ


コレは、じりじり負けるんでしょうね
私の1番嫌な負け方です。

ホント、かったるいんですよ

物語シリーズが好きなので、まだなんとか打てますが、アニメ知らなきゃ、耐えられないかもです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

パチンコ パチスロ 究極の必勝法とは存在するのか? [パチンコ パチスロ]

まいどさまです。LittleWing運営担当の勘九郎です。一応、人間です。

パチンコ パチスロ で負け続きの方

勝ちたい!!と思うのは当然の事ですが。 必勝法など存在しません。

まぁ、パチンコやパチスロで生計を立てている人も居ますが、それは、ごく一部です。

それに、闇雲に台を選んでいるわけでは無い。 と言うことも、理解していると思います。

しかし、それを生業にしている人達も、必勝法など在るとは思ってないでしょう。

常勝など在り得ません。

そんなに甘いものではありませんね。 しかし、そういう方たちは、トータル的にプラスになっている。

ただそれだけ。 では、なぜ負け続けてしまうのか?

それには、経験、台の特性、店舗の癖等、色々ありますが、それ以外で最も重要なことがあるのです。

コレは、必勝法ではありませんが

重要なのは、ルール作りです。 

  • 一日に使う金額の設定
  • その日の負けは、その日に取ろうとしない
  • 感情で判断しない

最低でも、この3点は必須です。 コレにより、パチンコ パチスロは、半分ギャンブルと言うカテゴリから外れます。

この3点が、実行できない人が大半でしょう。

まず、想像する事です。 あれだけの台、スタッフの給料、電気代、何より店舗の利益。

パチンコ店は、慈善事業ではありません。

でも、勝ちたいと思う方。

 究極の必勝法

一つだけ、伝授しましょう。

打たない。

これ以上の必勝法はありません。

『なんだよ。馬鹿馬鹿しい』と思った方は多いかと思います。

これは、冗談でも、釣りでもありません。

冷静になってください。

打つことにより、どれだけの出費をしていますか?

利益はあるのですか?

まぁ、負ける人間が居るから、勝つ人間が居るのです。

単純に申しますと。

負け組みが、勝ち組や店舗に貢いでることと同じです。

ただの負けではないのですよ。

さあ。明日から、実行してみましょう。

それでも、あなたは

身も知らずの人間に貢ぎ続けますか?

 

 


パチンコ パチスロ ブログトップ