So-net無料ブログ作成
お絵描き ブログトップ

アニキャラ落書き [お絵描き]

フレミー.jpg
 はいどうも。LittleWing運営担当の勘九郎です。
 
いやいや『六花の勇者』4話観ましたが
 
フレミーちゃんに気を取られて
 
殆ど内容が…
 
勇者が7人いたという事しか、覚えてません。
 
 
 
フレミーちゃん検索してたら
 
抱き枕出てるじゃないですか!?
 
欲しい。
 
しかし、フレミーちゃんは軽装すぎるのである。
 
『ディアブロ』のネクロマンサー並に軽装である。
 
うむ。
 
因みに、私のネクロマンサーは、上半身装備無し
 
己の皮膚が鎧。
 
フレミーちゃんも上半身が…
 
下のちちが出ちゃって
 
 
 
アレが我が家に届いたら
 
 何をやっているんだ?この中年は…と、皆目を伏せることだろう。
 
そして、父の威厳も崩壊し
 
あわわわ
 
想像したくありませぬ。
 
 
いやいや
 
アニメは日本の誇れる文化の一つである。
 
恥じることは無いのだ。中年男子。
 
 
いや、なんかこんな事、以前もあったような
 
そう
 
『狼と香辛料』のホロの抱き枕の件。
 
 
あの時も、かなり悩んだ気がする。
 
 
 
あ。
 
ところで、『狼と香辛料』は3期はやらないのでしょうか?
 
 
 
 

落書き [お絵描き]

どうも。LittleWing運営担当の勘九郎です。
 
フレミーちゃんが、激カワというか
もろタイプというのは、以前ブログで書きましたが
 
時間が無くて
落書きしか出来ませんでした。
 
今度、まじめに描いてみます。
 
板タブで描きましたが
 
私、アナログ派なので
 
やはり、アナログの方が慣れてるせいか
 
一番やりやすいのは
 
線画をアナログで
 
色入れはデジタルでという方法ですね
 
 
あ。絵は好きなのですが
 
下手というのが残念なところですが
そこは勘弁。
 
 
インドアな私にとって、落書きは
結構いい暇つぶしになります。
 
 
 
ところで、皆さんは何をして暇を潰しますか?
 
携帯アプリ?
 
読書?
 
ネット?
 
私は、ホント短時間の暇潰しなら
 
落書きか、ゲームアプリ
 
時間が有れば
 
寝る。
 
 
寝るの大好きです。
 
30代後半から、寝るのが楽しみなのです。
 
それこそ10代~20代の頃なんかは
 
寝るのが勿体無いてな感じで
 
夜更かししたものです。
 
 
現在では、そんな過去の自分を
締め上げたいですね。
 
 
睡眠は大事です。
 
 
なもんで
 
唯一の私の特技は
 
何処でも寝れる。
何時まででも寝れる。
 
ですね。
 
 
以前、入院した事があったんですが
 
痔ですがね
 
入院期間、2週間
ほぼ寝てましたよ。
 
それこそ、食っちゃ寝ですよ
 
不思議なことに
 
痩せたんです。
 
そんな生活で…
 
ある一定時間、寝続けると
カロリー消費が上がるんでしょうかね?
 
 
なにか解かる人いたら
 
教えてください。
 
では、おやすみなさい。

お絵描き ブログトップ