So-net無料ブログ作成

動画編集 [日常]

ども。勘九郎です。
動画編集と言っても、私の場合大したことしないので
はるかにオーバースペックなのである

image-20170228112917.png
しかし、最近、調子が悪くて

途中で固まる。

それまでのデータも、消える

ん〜

止まるのは許せても、それまでの編集が
消えるのは勘弁ですな

ソフト変えてみようかな

Blog復活 [日常]

どもども、勘九郎です。

最近、ゲームやらアニメやらで、Blog更新してないという…
いや、プライベートでのゴタゴタが、片付きそうなんでね。

まぁ、長かった…

ってことで『クズの本懐』は、皆さん観てますでしょうか?

image-20170216153632.png
いや、これね

久々の泥沼系のアニメですな。

BPOでしたっけ?
クレーム入れたみたいですねw

どうせ、地上波じゃなくてもクレーム入れるんだろ?
何こいつら、なんかの宗教団体なの?

『奥様が生徒会長』でしたっけ
あっちの方が、きわどい気がするんだが…

誰でも容易に観れる地上波とかぬかしてるが、深夜帯のアニメだからね

そもそも、観れる環境を作っている家庭に問題有りなのね
何?地上波潰す気?
どうせ潰すなら、NHK潰せよ
大した為にもならん、時にはヤラセ、職員が関与した事件

NHKの方が、叩きどころ満載ですよ。

何が国営だよw

観ないチャンネルに、金まで払わされて
パチ屋の方がまだマシだわ

日本だからこそ、こういったアニメが観れるんですよ。
アニメ文化を壊す気なのかね

まぁ、そういう私からも『クズの本懐』に対して、クレームはありますけどね

アニメじゃないですよ。

ドラマの方ね

なんだよコレwww

image-20170216155639.png
世界観ぶち壊しじゃないかww

出オチ?

いやいや、校内で1番の美男美女設定ですよw

私の通ってた、ほぼ男子校
女子は一握りでしたが、もっと可愛いかったですわ

ドラマの方が、濡れ場重視だろコレ



タグ:クズの本懐
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

ボカロデビューしたw [日常]

どうも勘九郎です。

【初音ミク】が出てから、何年経つでしょう?

欲しい欲しいと思いながら、やっと手に入れたボーカロイド。

さて、ボーカロイドも色々増えまして
定番の【初音ミク】にしようと思いましたが


image-20161212002613.png
はい。一目惚れ

私、勘九郎。【狼と香辛料】が好きでして
イヤこれ、【文倉十】先生のイラストに似てる?
ってなわけで、購入したんですがね

まさかの【文倉十】先生本人w
似てるも何も…そりゃぁねぇ

で、一番最初に歌わせたかったのが【旅の途中】なのですよ。

只今、悪戦苦闘中です。

image-20161212003311.png

てなわけで、ボカロデビューした私。
フィギュアも同時購入。

ゆくゆくはオリジナルなんか、作りたいなぁと
dtmは、昔かじった事があるので
まぁ、なんとかなるでしょう。





『二次元以外で』と言われれば『佐藤栞里』一択 [日常]

どもども。

image-20161013003148.png
栞里ちゃんが好きな勘九郎です。

ホントね、もうリアルの女性には、ほゞ何も感じなくなってきているんだが

敢えて、二次元以外でと問われれば

今も『佐藤栞里』一択ですよ。


正直、絶世の美女とかじゃないんですけど

笑顔とか、声とかが好みなんです。

背の高い女性も好みです。


知人には、『どこが可愛いの?』なんて言われましたが

どうなんでしょうねぇ


まぁ、基本的には『二次元』がメインなので、深く考えていませんよ

リアルでは、勃ちませんよw

嘘です。勃ちます。

そりゃねぇ

でも、オーラルだけで良いです。

って、言わせんじゃねーよww


タグ:佐藤栞里
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

欲しいフィギュアがあるけどクオリティは?そんな時は『よつばとフィギュア』さんは、お薦めです♪ [日常]

どもども。勘九郎です。

結構な確率で、私が気になっているフィギュアがレビューされていて
拝見させていただいています。

image-20160926183354.png

私の趣味は、ちょいと偏ってるんですがね

気になっていても、正直、購入となると
実物が見えないのは不安です。

フィギュアメーカーは、結構な数ありますし
信頼と実績のあるメーカーであれば、買ってもハズレの可能性は低いんですがね

ちょっと不安なメーカーってのもありまして
ただ、たまにアタリがあったり、そこのメーカーでしかフィギュア化していないものだったり

欲しいが不安…ってなときは
こういった、サイトがあるとホント助かるのですよ。