So-net無料ブログ作成
パチスロ ブログトップ
前の5件 | -

【偽物語】より【化物語】の方が、相性が良い。 [パチスロ]

どもども勘九郎です。

流石に、4日連続で3000枚越えは

一日万枚より、ツイテル気がする。

って事で、明日も出陣。
判別だと設定5以上放置みたいですな

んで、webカメラ調子悪いんで、ポチったんですがね
image-20161023003220.png
定番ですが、コレです。

卓上三脚で撮影するので、デジカメだと邪魔なのと充電が面倒。
webカメラが好きです。

気に入れば、今後はコレにしようかと…

今まで使用していたのは、『Microsoft lifecam studio』でしたが
他のも試してみたくて、変えてみました。
マイクの性能は、『lifecam』の方が良さそうなんですがね

AFが鈍いといいますか、まぁ価格は安いので
もし、『Logicool』がダメだったら、『lifecam』に戻るんですがね

明日届くので、やっとフィギュアのレビュー動画撮れるかな♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今こそ狙い目『魔法少女まどか☆マギカ』 [パチスロ]

どうも。LittleWing運営担当の勘九郎です。

はいはい。最近、お世話になっております
まどかちゃん

まぁ、いろいろ規制も厳しくなりまして
増台や新台入れ替えとして、新筐体を入れるなど、人気再熱の『まどマギ』

私自身、一時期『まどマギ』は敬遠してましたね。

なんせ、客付き悪いので
グラフ形状攻略が出来ないのです。

そんな台を狙うのは、単なる博打ですからね。

しかし、最近は狙いやすい台になりました。

image-20150924004052.png

image-20150924004134.png

image-20150924004229.png

パチスロ『魔法少女まどか☆マギカ』攻略実践結果 9.22  [パチスロ]

どうも。LittleWing運営担当の勘九郎です。

グラフ形状攻略実践

結果はまずまず

youtube

Upしました。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

9/15 攻略実践結果報告『魔法少女まどか☆マギカ』 youtube動画公開 [パチスロ]

どうも。LittleWing運営担当の勘九郎です。

 

9/15 火曜日

今回もグラフ攻略

投資450枚

回収2419枚

youtube

 

何とかプラス収支でした。

帰りにゲーセン寄って、フィギュアゲットしてきました。

楽しかったです。UFOキャッチャー

 

 


攻略実践結果報告『魔法少女まどか☆マギカ』 youtube動画公開 [パチスロ]

どうも。LittleWing運営担当の勘九郎です。

本日もグラフを頼りに実践

三件目で、条件一致台を確保。

グラフは大事です。

youtube


前の5件 | - パチスロ ブログトップ